top of page
検索
  • 執筆者の写真mebuki

松葉勇輝 陶展に向けて





早いもので、明日は七夕ですね。

皆さまどんなことを願われるのでしょうか…


さて、芽吹きにとりましても記念すべき初個展 ”松葉勇輝陶展”が

7月28日(日)からはじまります。


私がいつかギャラリーをopen できる日が来るとしたら、初個展は松葉勇輝さんにお願いできたら…と心の中で願っていた昨年の春。

密かにそんな日がくることを願いつつ、松葉さんの九州での個展初日に伺ったのでした。

長年営まれてきた、ホームページもない九州のギャラリー。

松葉さんご在廊が初日と思い込んでいた私でしたが、実際には数日後で…ご本人にはお会いできませんでした。

和やかな雰囲気のギャラリーで、その日は常連さんとご一緒に珈琲をいただきながら、おしゃべりを愉しんだのでした。

そして後日、ギャラリー店主の方が松葉さんに私のことお話しくださり…


と、話せば長くなるのでこの辺りにしますが。

私の密かな願いが通じたのか、松葉さんとご縁をつないでいただいたのでした。

店内には、松葉さんのこれまでの作品をご紹介する一画を設けましたので、常設展示でご覧いただければ幸いです。


また、7月28日(日)の初日には、花師 齊藤謙大さんがいれてくださったお花と共に皆さまをお迎えする予定です。

こちらもどうぞ楽しみにお越しいただければと思います。



松葉勇輝 陶展

7月28日(日)〜8月6日(火)

11:00〜17:00 

作家在廊日: 7月28日(日)

会期中休廊日: 8月1日(木)・2日(金)





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page